SSブログ
磁気ネックレス ブログトップ

コラントッテ 磁気ネックレス 石川遼愛用 [磁気ネックレス]

コラントッテ 磁気ネックレス






購入者様の声


①肩こり解消

肩こりがひどかったので思い切って購入しました。
付け始めてすぐに効果を実感しました。個人差はあると思いますがお勧めします。
デザインもかっこ良いです。



②汗が。。。

主人用を前に購入し、よさそうなので自分用も購入しました。
襟ぐりがあいた服を着ることが多いので55cmのほうを
選びました。
多少長く感じますが、あまり外にひびくことがないので( ´∀`)bグッ!
着けはじめた日が暖かったせいか、家事などをしているだけで
寒さを感じずさらに首から上にかなりの汗をかきました。
血流が良くなったのかなぁ?
これからがさらに楽しみになりました。
追記です。
実は、首の付け根あたりに血行不良によると思われるこぶのようなものが
あったのですが、2~3週間くらい経った時に気づいたら
なくなっていました。使用前後の写メを撮っておけばよかった。
今まで、キネ○オテープなど少し改善できたものもあるのですが
面倒で長続きしなかったのです。これは着けるだけで悩みが解消しました!。
すごい!!



③効果アリ!

慢性的な肩コリからくる偏頭痛が激しく、温シップに飲み薬を併用しながら、整体に通ったり、●ルドのマッサ-ジクッションを使ったりしています。ピッ●のマグ●ル-プも早くから使っていますが、私には効果が感じられず、気休め程度に使っていた時に、友人が推すコラントッテを数日借りたところ、2日目には偏頭痛がなくなり、首のコリが楽になりました。なかなかおシャレなデザインと方言みたいなネ-ミング、そして体感した効果が気に入り、ル-プサポ-タ-とセットで購入!コリが完全に無くなる訳ではありませんが、ずっと着けていると、確実に身体が楽になることを実感できます。私は温シップ、飲み薬、整体は使わなくてよくなりましたよ。久々にいいものに出会えた!


④義父へ

誕生日プレゼントにしました。
ゴルフ好きなので。石川遼選手の事も好きで、試合をよく見ているのでこちらにしました。まあ。同じようにうまくなるわけではありませんが(笑)、気持ちよくコースに出られるといいなあと。喜んでくれたようです。
ラッピングもしていただきましたが(別料金100円)、自分で100均でラッピングを買ってくるよりやっぱり綺麗で、お願いして良かったです。





磁気ネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。