SSブログ

火曜ドラマ 花のち晴れ~花男 Next Season~ 杉咲花 最終話 平野紫耀 中川大志 濱田龍臣 飯豊まりえ 今田美桜 鈴木仁 中田圭祐 [ドラマ]

火曜ドラマ 花のち晴れ~花男 Next Season~TBS系

杉咲花が連ドラ初主演。平野紫耀、中川大志らと「花男」新章に挑戦


放送日2018年6月26日
毎週火曜 22:00~23:07
原作:神尾葉子「花のち晴れ~花男 Next Season~」(集英社)
主題歌:シンデレラガール/King & Prince

花のち晴れ.GIF

最終話【最強ラブコメついに完結!自分らしくいられる好きな人】

「花のち晴れ」(11).GIF


初日の柔道で右手首を
痛めてしまう晴(平野紫耀)。


心配するC5メンバーだが、
晴は落ち込んでいる
暇はないと血気盛んだ。


「花のち晴れ」(11)-1.GIF

二日目の試合の朝、
試合会場へ向かった
音(杉咲花)は、
晴と共に近衛が
絡まれている現場に遭遇。


その人物は自分を襲った
犯人だった。


さらに天馬(中川大志)も
襲撃の黒幕が近衛だった事を知り、
衝撃を受ける…。


果たして音を巡る晴と
天馬の“恋の決闘"の行方は!?


それぞれが下した最後の決断とは--。

「花のち晴れ」(11)-2.GIF

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。

.







キャスト

杉咲花/江戸川音 役
英徳学園高等部の生徒。
大手化粧品メーカー
「エド・クオリティ」の社長令嬢だったが、
会社が倒産し、アルバイトに明け暮れる
貧乏な日々を送る。
IT企業御曹司の天馬と18歳に
なるまで学園に在籍することを
条件に婚約しており、周囲に
“隠れ庶民”であることを
内緒にしている。

平野紫耀/神楽木晴 役
英徳学園高等部の生徒。
C5のリーダー。神楽木グループの御曹司で、
初等部時代にF4の道明寺司に助けられて
心酔しており、学園の輝きを
取り戻すためにC5を結成して
“庶民狩り”を行おうとする。
格好をつけているが、メンタルが弱い。

中川大志/馳天馬 役
桃乃園学院の生徒会長。I
T企業の御曹司で、幼なじみの音の婚約者。
英徳学園のライバル校の生徒だが、
文武両道でカリスマ性を持ち、
かつてのF4を彷彿させるほど
非の打ちどころがない。

濱田龍臣/平海斗 役
英徳学園高等部の生徒。C5のメンバー。
日本を動かす政治家一族の跡取りで、
歴代生徒の中でもトップのIQを誇る。
晴とは幼なじみ。

飯豊まりえ/西留めぐみ 役
財閥の令嬢。思いを寄せる晴に
アプローチするため、海斗の誘いで
英徳学園に転入する。
誰からも愛される美少女で、
メグリンと呼ばれている。

今田美桜/真矢愛莉 役
英徳学園高等部の生徒。
C5の紅一点メンバー。
不動産王の娘。
いじめっ子気質で“庶民狩り”を
楽しんでいる。幼い頃から晴に
思いを寄せている。

鈴木仁/成宮一茶 役
英徳学園高等部の生徒。C5のメンバー。
家は「華の成宮、茶の西門」と
言われるほどの華道の家元で、
F4のメンバーだった西門総二郎と
関係が深い。
学園随一のイケメンだが、
超が付くほどの女好き。

中田圭祐/栄美杉丸 役
英徳学園高等部の生徒。C5のメンバー。
日本有数のスポーツメーカー
「EIBI」の御曹司で、類まれな
運動神経を持つ武道の達人。
硬派で無口だが、ここぞという
時には的を射た発言をする。

反町隆史

佐々木すみ江

デビット伊東

松本潤(友情出演)

木南晴夏

堀内敬子

テット・ワダ

志賀廣太郎

高岡早紀

滝藤賢一

菊池桃子



概  要

人気漫画家・神尾葉子の
大ヒットコミック「花より男子」の
新章となる同名漫画を連続ドラマ化。

学園のカリスマ“F4”が卒業して
から10年後、落ち目になった
英徳学園を舞台に、人に言えない
秘密を抱えた新世代のキャラクターたちが、
“自分らしく生きる”をテーマに
青春ラブストーリーを繰り広げる。

主人公となる“隠れ庶民”の
江戸川音を連ドラ初主演となる
杉咲花、音に深く関わる
神楽木グループの御曹司・
神楽木晴をKing&Princeの平野紫耀、
さらに、音の婚約者で英徳学園の
ライバル校・桃乃園学院の生徒会長を
務める馳天馬に中川大志が扮する。

そのほか、濱田龍臣、飯豊まりえ、
今田美桜、鈴木仁、中田圭祐ら
フレッシュな若手が共演。



ストーリー


お金持ちが通う英徳学園高等部は、
かつては“F4”と呼ばれた
スーパーセレブ男子生徒たちが
人気を博していたが、彼らが
卒業してから10年、当時の輝きを
失いつつあった。

学園のカリスマ“F4”に憧れを
抱いていた神楽木晴(平野紫耀)は、
新たに“C5”を結成し、
学園の品位を取り戻すために
庶民の生徒を退学させる
“庶民狩り”を計画。

そんな中、江戸川音(杉咲花)は
大きな不安を感じていた。

音は大手化粧品メーカーの
社長令嬢だったが、すでに会社は倒産し、
ある理由から周囲にそのことを隠して、
アルバイトに明け暮れる貧乏な
日々を送っていたのだ。

そしてある日、音のバイト先の
コンビニエンスストアに晴が現れ、
絶体絶命のピンチに陥る。


火曜ドラマ「花のち晴れ」.GIF

⇩⇩⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。