SSブログ

カルテット 松たか子 松田龍平 満島ひかり 高橋一生 第8話 吉岡里帆 富澤たけし 八木亜希子 もたいまさこ Mummy-D 宮藤官九郎 [ドラマ]

カルテットTBS系

松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平が共演。
冬の軽井沢が舞台のラブサスペンス

カルテット.GIF

放送日2017年3月7日
毎週火曜 22:00~22:54

第8話『最終章、開幕』

カルテット8.GIF

真紀が離婚したことで、より一層4人での
生活は和気藹々としたものに。

そんなある日、すずめの司への想いを知る
諭高は「真紀さんが離婚してピンチじゃない?」
とふっかける。

しかしすずめは
「真紀と司をくっつけるために協力して欲しい」
と諭高に頼み、真紀と司をデートさせようと
試行錯誤して…。 

全員、片思い完結!? 

四角関係の行方は? 

そんな中、“最後の嘘”が明らかに…。




.


キャスト

松たか子/巻真紀 役
第1バイオリン担当。
家庭があるため、普段は東京で生活し、
週末だけ軽井沢に通う主婦。
ネガティブ思考で自分に自信がないが、
たまに核心を突く発言をする。

満島ひかり/世吹すずめ 役
チェロ担当。無職のため、司の祖父が
所有する別荘に住みつく。
いつも寝てばかりだが、一度チェロを手に
取ると人が変わったようになる。
ある目的のためにカルテットに参加する。

高橋一生/家森諭高 役
ビオラ担当。
美容室勤務だが、資格がないために
30歳を過ぎてもアシスタントをしている。
理屈っぽくこだわりも強いが自覚はない。

松田龍平/別府司 役
第2バイオリン担当。
ドーナツ会社の社員。
4人の中で唯一冷静で、リーダー的な存在。
カルテットの活動拠点として、祖父が
所有する軽井沢の別荘を提供する。


吉岡里帆/来杉有朱 役

富澤たけし/谷村大二郎 役

八木亜希子/谷村多可美 役

Mummy-D/半田温志 役

もたいまさこ/巻鏡子 役

概 要

「Mother」「Woman」(ともに日本テレビ系)、
「最高の離婚」(フジテレビ系)など、
数々のヒット作を手掛けてきた
脚本家・坂元裕二の完全オリジナル作品。
冬の軽井沢を舞台に、ある日偶然
出会って共同生活をすることになった
4人の男女に巻き起こる、
愛とサスペンスに満ちた人間ドラマを描く。

主人公の第1バイオリン奏者・巻真紀を
演じるのは、2012年放送の「運命の人」
(同系)以来、5年ぶりの連続ドラマ出演と
なる松たか子。
チェリスト・世吹すずめを満島ひかり、
ビオラ奏者・家森諭高を高橋一生、
第2バイオリン奏者・別府司を
松田龍平が演じる。

ストーリー 

主婦の巻真紀(松たか子)、
無職の世吹すずめ(満島ひかり)、
美容室アシスタントの家森諭高(高橋一生)、
ドーナツ会社勤務の別府司(松田龍平)は、
それぞれ音楽で食べていく夢をかなえることが
できずに、立ち止まったままでいた。

カラオケ店で偶然出会った4人は、
ひょんなことからカルテットを組み、
冬の間を司の祖父が所有する別荘で
過ごすことになる。

家庭があるため週末だけ軽井沢に通う真紀、
マイペースだが、一度チェロを手に取ると
人が変わるすずめ、理屈っぽく、こだわりが
多いが本人に自覚はない諭高、
そして、そのまとめ役でリーダー的存在の司。

そんな4人の偶然の出会いには、
隠された秘密があった…。



nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

Melodee

どうしたらいいですか、私はこのウェブページを購読して最新の情報を入手したいと思います
助けてください。
by Melodee (2017-10-11 08:34) 

Harvey

そのようなあなたは私の考えを学ぶように!あなたはこれについて多くのことを理解しているようです
あなたはそれか何かに電子ブックを書きました。私はあなたが
メッセージハウスを強制的に強制する%
それは素晴らしいブログです。素晴らしい
読む。私は間違いなく戻ってきます。
by Harvey (2017-10-22 02:47) 

Lyda

このポストは、新しいウェブサイトを構築するためのインターネット視聴者、または開始から終了までのウェブログを助けるでしょう。
by Lyda (2017-10-30 10:21) 

Chastity

素晴らしい問題がここにあります。私は非常に喜んでピアです
あなたの投稿。ありがとう、私は先を見ている
連絡します。親切に私に電子メールを落としますか?
by Chastity (2017-10-30 10:46) 

Cornell

そのようなあなたは私の考えを学ぶ!あなたはたくさん知っているようです
これについては、あなたが書いたように、または何かに電子本。

私はあなたがメッセージハウスを少し動かすためにいくつかの%で行うことができると思うが、
それは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。
私は確かに戻ってきます。
by Cornell (2017-10-30 10:49) 

Julius

Hey I am so delighted I found your site, I really found you by
error, while I was researching on Digg for something else,
Anyhow I am here now and would just like to say cheers for a remarkable post and a all round
thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at
the moment but I have bookmarked it and also added
your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the great b.
by Julius (2017-10-30 10:50) 

Mallory

こんにちは、あなたの新しいものを定期的にチェックします。きみの
ユーモアのスタイルは素晴らしいです、良い仕事を続けてください!
by Mallory (2017-10-30 11:13) 

Jayson

私はこの段落がすべてのインターネットの人々に触れていると確信しています、新しい
ブログ。
by Jayson (2017-10-30 12:29) 

Silas

毎回このウェブサイトの記事を毎日30分かけて読んで
一杯のコーヒー。
by Silas (2017-10-30 12:30) 

Ted

別の優れた記事をありがとう。他にどこ
このような完璧な文章の書き方で、誰もそのような情報を得ることはできますか?
来週のプレゼンテーションがあり、私は
そのような情報。
by Ted (2017-10-31 01:59) 

Dominik

こんにちは、あなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
私はあなたのブログを見ると、うまく見えますが、Internet Explorerで開くと、重複しています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は素晴らしいブログ!
by Dominik (2017-10-31 04:01) 

Lee

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、良い話題です。
私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Lee (2017-11-05 02:06) 

Louella

長期的な計画を立てるのに最適な時期です。
幸せになる。私はこれを覚えています。
興味深いものをいくつか相談したい
ヒント。おそらく、この記事に関する次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Louella (2017-11-05 02:08) 

Dominik

素晴らしいポストをありがとう。他の誰がそのタイプを得ることができるか
そのような完璧な方法で情報を伝えることができますか?私はその後の週にプレゼンテーションを行い、そのような情報を探しています。
by Dominik (2017-11-05 02:24) 

Kristian

うわー!結局のところ私は私が本当に役に立つデータを得ることができる場所からウェブログを手に入れました。
研究と知識。
by Kristian (2017-11-05 03:05) 

Aliza

Everything wrote made a ton of sense. However, think about this, suppose you wrote a catchier post title?

I ain't suggesting your information isn't good, however what if you added
a headline that grabbed folk's attention? I mean カルテット 松たか子 松田龍平
満島ひかり 高橋一生 第8話 吉岡里帆 富澤たけし 八木亜希子
もたいまさこ Mummy-D 宮藤官九郎 is
a little boring. You might peek at Yahoo's front page and note how they create news headlines
to grab viewers to open the links. You might add a related video or a pic or two to grab people interested about everything've got
to say. Just my opinion, it could bring your website a little livelier.
by Aliza (2017-11-10 01:52) 

Jens

私はあなたのウエブログのレイアウトだけでなくあなたの作文スキルにも非常に感銘を受けています。
これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?いずれにしても、
最近のこのような素敵なブログを見るのはまれです。
by Jens (2017-12-07 04:53) 

Everett

私のパートナーと私はここで別のページから来て、私は
よく調べる。私は今見ているものが好きです
私はあなたに従っています。もう一度あなたのウェブページを調べることを楽しみにしています。
by Everett (2017-12-13 02:11) 

Piper

こんにちは素晴らしいウェブサイト!これに似たブログを掲載するには大量の作業が必要ですか?
私はプログラミングの知識は全く持っていませんが、自分のブログを始めることを望んでいました
近い将来に。とにかく、
新しいブログの所有者は共有してください。私はこれが主題ではないことを知っているが
私は単に尋ねなければならなかった。名誉!
by Piper (2017-12-28 23:47) 

Brittny

それは実際には素晴らしく有用な情報です。私はそれを満足している
この便利な情報を私たちと共有しました。このように私たちにご連絡ください。
共有してくれてありがとう。
by Brittny (2018-02-20 03:26) 

Maisie

こんにちは優秀なブログ!そのようなブログを実行していますか?
これは大量の作業を必要とするためですか?私は理解していない
しかし、私は私の
間もなく自分のブログ。とにかく、新しいブログの提案やヒントがあれば
所有者は共有してください。私はこれが主題から離れていると理解していますが、私はただ聞きたかっただけです。
名誉!
by Maisie (2018-02-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。