SSブログ

HKT48のメンバー2名がファンのマナーに苦言 ファンから「よく言った」の声 [HKT48]

HKT48のメンバー2名がファンのマナーに苦言 ファンから「よく言った」の声
シネマトゥデイ 12月10日(月)19時10分配信


AKB48グループで福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループHKT48のメンバー、
村重杏奈と宮脇咲良が9日、出席したイベントに集まったファンのマナーについて
「ちゃんと守ってほしい」などとGoogle+で苦言を呈した。

この書き込みを見たファンからは「よく言った」などと二人を応援するコメントが寄せられている。

HKT48は、9日に「2012 ホークスキャラバン in イオンモール香椎浜」イベントを開催。

終了後にGoogle+を更新した村重は、「たくさんの方が見にきてくださって嬉しかったです。
でも来てくれるのは本当に嬉しいけどマナーはちゃんと守ってほしいです。
見てて悲しくなってしまいました。
ファンの方とメンバーとそして一般の方とひとつになれる
ようなイベントにしていきたいです」と心境を吐露。

宮脇も「沢山の方が来て下さって、本当に嬉しかったです♪」と喜びながらも、
「でも、こういう外イベントでは、一般の方も見に来て下さっています。
マナーを守って、イベントを楽しんでもらいたいです。
マナーを破っても、誰も得をしないし、メンバーも周りの人も、
悲しくなります。
杏奈もぐぐたすに書いていたように、皆で楽しめるイベントにしたいです」と
村重の意見に賛同した。

この書き込みを見たファンからは「よく言った」「マナーは最低限守らないとね」
「次のイベントの時には改善されてたらいいね」と二人の意思表示を称え、
賛成する声が多数。

「会いにいけるアイドル」をコンセプトにするAKB48グループだけに、
ファンのマナー問題はたびたび話題となるが、
今回の書き込みをきっかけに改められたら二人も本望だろう。(清水一)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000048-flix-movi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。