SSブログ

着る毛布 毛布 ブランケット [防寒対策]

着る毛布 毛布 ブランケット






ご購入者さまの声①

お風呂上りにバスローブでウロウロしている彼。
出ている足の部分がすぐに冷たくなってしまっていました。
そして夜にパソコン作業をすることが多い私。
普段はデスクに座ってやっているのですが、
これからの時期足元がとても冷えるので、ホットカーペットの上に避難。
でもそうするとすぐに眠くなり、お仕事がはかどらないという状態に。
それで今年話題の着る毛布の購入を検討することに。
ちょうどお買い物マラソンの開催があったので、それに合わせて
ペアでちょっとだけお安くなってるこちらを購入しました。
カラーはブラウンとフォレストブラックです。
ほんとは私用はピンクにしようかと思ったのですが、
単純に濃い方が暖かい感じがするのかなという気分の問題で。
カラーはごくごく普通ですが、却って落ち着ける感じです。
肌触りもとてもやわらかくていい感じです。
ちょうど初雪が降っている今夜から、早速快適な夜が過ごせそうです

ご購入者さまの声②

商品到着後、早速着用。うん、あったかいです。サイズ的にもジャストサイズでした。ただ、留めるボタンがもう少し上にあったら、首回りもジャストに覆えて、もっとあったかいのになぁーという感じ。微妙に首回りがスースーしてます。まぁ、付け替えたら良いんですが。あと家にいる間、グルーニーのお陰で今まで以上にポッカポカで、いざ外に出ると、そのギャップが今まで以上にありすぎて「さっむっ」でした(笑) 買って良かったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。