SSブログ

AKB48板野友美、前田と「ドーム前日まで喧嘩してた」!!! [AKB48]

板野友美、前田と「ドーム前日まで喧嘩してた」-
モデルプレス(2012年8月27日22時13分)

27日、秋葉原のAKB劇場で行われた「前田敦子卒業公演」の中で、
卒業する前田敦子に向けて板野友美がメッセージを送った。

「同期で年齢も同じ、血液型も星座も同じ。
似てるなーと思うこともあったんだけど、
ステージに立つと敦子がすごい強くて。
ほんとうにすごいなと、背中を見て思ってました」と
静かに語りはじめた板野友美。

すると突然涙を浮かべて「卒業まで1ヵ月を切ったときに
、ささいなことでケンカをしてしまって。

敦子がAKBでいられる時間は限られているのに…」と、
衝撃の告白。「東京ドーム前日に仲直りしたんだけど、
もっといっぱい笑ったり、
もっと一緒にいる時間を大切にすればよかったなって、
今はそういう風に思っています」と苦しい胸の内を明かした。

しかし最後は「これからもずっとずっと、
友達として仲良くしたいのでよろしくお願いします。
女優としてこれからも輝いてください」と締めくくると、
前田も笑顔で頷いた。

本日行われた「AKB48劇場 前田敦子卒業公演」は、
同劇場過去最高となる916.38倍、22万9096件もの応募が殺到。

先日のドーム公演で「AKB448グループ総監督」に任命された高橋みなみを
はじめ、大島優子、渡辺麻友、篠田麻里子ら全28名のAKBメンバーと、
250名の幸運なファンたちが前田敦子を温かく送り出した。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。