SSブログ

 AKB48前田敦子、最後のMステは涙で歌えず!!! [AKB48]

AKB48前田敦子、最後のMステは涙で歌えず…
謝罪「ちゃんと歌の詩を皆さんにつたえたかった」
シネマトゥデイ 8月18日(土)10時18分配信


前田敦子がAKB48として最後の出演となった17日の
音楽番組「ミュージックステーション」をブログで振り返り、
最後、涙で歌えなかったことを謝罪した。

同日のスペシャルメドレーを締めくくったのは、
卒業する前田を送る新曲「夢の河」。

その歌唱中に感極まった前田は、
声が詰まってしまい満足に歌えず、
「ちゃんと歌を歌の詩を皆さんにつたえたかったんです…(T.T)
 本当にごめんなさい」と放送後に更新したブログでファンに謝罪した。

今月27日に卒業する前田にとっては、
これがAKB48として最後の同番組出演。

とりわけ、同番組はAKB48が初めて出演した音楽番組と
いうこともあって思い入れも深い。

この日のスペシャルメドレーの冒頭では笑顔を浮かべていた前田だったが、
途中挟まれたMCから涙が堪えきれない様子を見せていた。

ブログで前田は、来週末に東京ドーム公演が控えていることに触れ、
「ドームでは しっかり」としながらも「私にはやっぱり無理かも…( ; _ ; )笑」
とつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000007-flix-movi












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。