SSブログ

防災グッズ [防災グッズ]

備えておきたい。

1コめは詰めるものをあちこちで買い揃えて大変だったので、
この値段でこれだけたくさんのアイテムが揃うのは嬉しいです。
本当に最低限という感じなので、あとは必要なものを足していくと
いいと思います。

1つずつそろえるのは大変だし何をそろえて良いか迷いますが、これはセットになっていて最低限必要なものがそろってると思い購入しました。
万が一の時は最低これだけ持って非難すれば良いのではないかと思います。
リュックも思っていたより大きかったので、ほかに必要なものがあれば自分で足して入れておけば良いかと思いました。
使われないことが一番だと思いますが・・・。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。